ここから本文です

街頭募金について。 街頭募金のお願いをする為の時間があるなら、日雇いの仕事...

tob********さん

2010/5/2710:13:07

街頭募金について。

街頭募金のお願いをする為の時間があるなら、日雇いの仕事でもして、
その収入を全額募金した方がよっぽど効率が良くないですか?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2010/5/2710:39:43

もし、100円を募金する人が1時間以内に10人現れただけで、時給換算で1000円ですよ?
実際には1時間あたり10人以上の募金と、100円以上の募金を行う人がいますので、時給換算で考えるとその辺の中小企業の社長よりも稼げる場合があります
活動する場所や、支援内容によっては一番手堅い方法です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o1o********さん

編集あり2010/5/2710:18:49

そうでもないですよ・・・・
先日、アメリカに渡米した移植患者は、確か2ヶ月で1500万?(1億5000万だったかも^^;)の募金が集まりましたよ^^