ここから本文です

ソフトバンクホークスがヤフードームで試合をする時、ベンチが1塁側と3塁側どちら...

kur********さん

2010/5/2711:24:14

ソフトバンクホークスがヤフードームで試合をする時、ベンチが1塁側と3塁側どちらなのか、教えて下さいm(__)m

閲覧数:
13,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2010/5/2715:08:28

ヤフドは1塁側がホーム、3塁側がビジターなのでホークスは1塁側です。たまにオープン戦の巨人戦で巨人主催の時があり、その場合はホークスがビジター扱いなため3塁側になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rew********さん

2010/5/2712:08:34

ホークスが一塁側で、ビジターは三塁側です。