ここから本文です

生い立ちビデオで流す曲を探しています。

rap********さん

2010/5/2714:33:21

生い立ちビデオで流す曲を探しています。

結婚式の生い立ちビデオで、新郎新婦のそれぞれの生い立ちと、二人が出会ってからの写真の3パターンでビデオを作ろうと思っています。生い立ちビデオは邦楽を流そうかなぁと思い、新郎はスピッツの「空も飛べるはず」、新婦はkiroroの「未来へ」を流そうと思っています。
ただ、二人が出会ってからの写真に流す音楽がみつかりません。これといって思い出の曲もないですし。。
ほのぼのとした優しい感じの曲、楽しい雰囲気の曲など邦楽で何かお勧めがありましたら、教えてください。

閲覧数:
2,058
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2010/5/2900:33:43

絢香の「Jewelry day」

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」

お勧めです(^O^)

質問した人からのコメント

2010/6/3 20:17:49

降参 みなさんご回答くださってどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2010/5/3123:12:05

PLAYESTの「この道の先で」がオススメです。
なにより2人が出会ってからの歌詞なので、ピッタリかと。

YouTubeで検索出来ますので、ぜひ視聴してみて下さい。

so_********さん

2010/5/3118:04:28

JAY‘ED の 「ずっと一緒」
R&Bですけど、優しい感じで綺麗な曲なので、
二人が出会ってからの写真に流すには、お勧めです!

一度聞いてみてください♪」

kaz********さん

2010/5/2720:12:54

MONKY MAJIKの「Together」
http://www.youtube.com/watch?v=2bm26VoRSqQ
369「バラード」
http://www.youtube.com/watch?v=BxUU6oj_znw
絢香「愛を歌おう」
http://www.youtube.com/watch?v=0FxoIPJ_WuM

おススメです☆

vxo********さん

編集あり2010/5/2715:56:31

・明日の空/おいしいうたファミリー
・愛しい人へ/ET-KING
・愛しい人へ/タイナカサチ
・恋文/ELT
・KISSして/KOH+

new********さん

2010/5/2714:48:38

Miの未来の地図
i wish の明日への扉

どっちもあいのり主題歌でベタですかねぇ。