皆さんの猫ちゃんで、誰にも負けない変な名前の猫ちゃんいますか?我が家はファイナルファンタジーの「キマリ」ですが、あの通りの性格です…

皆さんの猫ちゃんで、誰にも負けない変な名前の猫ちゃんいますか?我が家はファイナルファンタジーの「キマリ」ですが、あの通りの性格です…

ベストアンサー

0

「ちゅうた」です。 ネコなのにちゅうた・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん面白いお名前で、笑わせて頂きましたが、「ちゅうた」ちゃんに吹き出してしまいました。これからも猫ちゃんを可愛がって行きましょう!わんこちゃんもね♪貴重な回答ありがとうございました。

その他の回答(12件)

0

ハナです。 あれ?普通ですね・・・ いいえ。ここから メメ ミミ クチ です(笑) 最初に飼った子を「ハナ」と付けたので 鼻、耳、目目、口 としました。 さすがにクチは可哀想なので「くーちゃん」と呼びます

0

知り合いの猫ちゃんは、諺「猫に小判」の『小判(こばん)』君です。 最初に聞いた時、ちょっとウケました。

0

ネコの変な名前。。 友人の黒猫クロちゃんを勝手に黒田君と呼んでいました。 友人には嫌がられましたが、ふつうにクロってのもつまらなかったので。

0

我が家の猫はジナ子です。 初めはジーナと呼んでいたのですが 現在はジナ子になってしまいました。 由来は地鳴りがするほど暴れん坊なので 地鳴り→ジナ→ジーナだったのですが なぜかジナ子に落ち着いてしまいました。 お客さんが来て名前を聞かれると 必ず聞き直されますw