ここから本文です

時間の使い方が下手で困ってます。 仕事から帰ってきてさっさとやることやってし...

アバター

ID非公開さん

2005/5/215:49:25

時間の使い方が下手で困ってます。
仕事から帰ってきてさっさとやることやってしまえば、後でゆっくり出来て早くベットに入ることも出来るのに、いつもだらだらして
しまい寝る時間がとても遅くなります。
仕事柄、帰りが遅いのでついついはやく寝るのがもったいなくなり、ほかのことをしてします。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/215:54:52

私も同じです。
帰る-ご飯-横になって寝る-夜中お風呂-寝る。これの繰り返しです。気をつけたいのですが数年ずっとです。だから案としては、帰る-お風呂-ご飯-寝室でほかのことをする-寝る。どうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/216:05:20

どうしたらいいでしょうか?と考えているうちはどうしようもないのです。
そのうち、大遅刻、大ミスをやって、これではいけないと思うときがあることでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/5/215:51:40

どうするもこうするも、帰ったらやる事やるしかないじゃんw

できないなら諦める。ほかの事やってしまうなら、どこか1日だけでもしっかりやろう。

Yahoo!知恵袋 特別企画