ここから本文です

今までのダービーで乗り替わりでの制覇ってありますか? それとも、馬券圏内すら...

mar********さん

2010/5/2718:20:29

今までのダービーで乗り替わりでの制覇ってありますか?
それとも、馬券圏内すらないですか?
一例でいいので教えていただきたいです。

補足お二方ともありがとうございます。

キングスって乗り替わりだったのですねww

ホワイトストーンと柴田政人って
ボクの競馬史には映像ではなく結果しかないですね…

これらを参考にダービーを考えていきます☆

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2010/5/2723:06:51

最近では2007年のアサクサキングスが
初騎乗の福永騎手で2着に入りました。
ここ20年で乗り替わりでダービーを制覇した馬はいません。

質問した人からのコメント

2010/5/28 18:55:12

制した馬までありがとうございます。

ダービーがんばっていきましょうw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps1********さん

2010/5/2719:38:04

私の中の記憶では、ホワイトストーンが柴田政人から田面木に乗り代わり3着したのがありますね。