ここから本文です

【中2】通常時のペニスを大きくしたい【100コイン】

hokori1324さん

2010/5/2720:16:07

【中2】通常時のペニスを大きくしたい【100コイン】

中2です
通常時のペニスを大きくしたいのです

通常で3cmしかありません

オナニーをしていますが大きくなりませんorz

どうすれば通常時のペニスが大きくなるでしょうか

勿論勃起時も大きくしたいですが

まずは通常時を大きくしたいです

回答お願いします><

閲覧数:
7,890
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sifkusfsさん

2010/6/311:16:48

>通常で3cmしかありません
つらいですね。お察しします。
ペニスを大きくする方法としてシトルリン系のサプリにも良いものもありますが、
似たような名前でも効果はかなり違いますね。
詳しいことは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
でも書いたのですが、単にペニスを大きくするサプリを飲めば大きくなるというのではなく
実際に大きくするには、いくつかのノウハウがあります。
その点に気がつけば、勃起時20センチはともかく数センチアップであればかなり現実的だと思います。自分も短小包茎で女性関係では苦労しましたが、
ペニスを大きくする方法を活用して
15cm(通常時7~8cm)を超えると、あまり気まずい思いはしなくなりますね。
最近の女性は、結構気にする人が多いみたいです。
あと、オナニー自体は効果はありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340994128
の人も類似の方法で成功しているようで参考になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huujinn33さん

2010/5/2720:33:26

そこまでして大きくならないならしょうがないのでは
中3になるころにはきっと大きくなりますよ