ここから本文です

Visual C++ 2010 Express editionについてです。 初歩的でしたらすみません。 以...

eve********さん

2010/5/2723:43:36

Visual C++ 2010 Express editionについてです。
初歩的でしたらすみません。
以前のエディションにあった「デバッグなしで実行(Ctrl+F5)」はどこにいったのでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2010/5/2809:11:38

ツールー>設定ー>上級者用の設定 に切り替えると見えます。
Basicモードにデフォルトでなってて見えなくなってるだけです。

質問した人からのコメント

2010/5/28 22:21:59

助かりました.ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2010/5/2801:21:50

Ctrl+F5はキーボードで打てますよね.
どうしてもメニューから実行されたい場合は次のようにしてください.

表示>ツールバー>カスタマイズ>コマンド(タブ)>
メニューバー:メニューバーからデバッグに
コントロールの下のリストのどっかをクリック
右にあるコマンドの追加
カテゴリーをデバッグにしてコマンドの中のデバッグなしで開始>OK
コントロールの中に新しく出来るはずなので, 上に移動したりして「閉じる」