ここから本文です

SchoolDaysのDVD-PG版について質問です SchoolDaysのDVD-PG版が欲しいのです...

wat********さん

2010/5/2806:48:23

SchoolDaysのDVD-PG版について質問です


SchoolDaysのDVD-PG版が欲しいのですが、ポータブルDVDプレーヤーでの使用は可能でしょうか?


回答お願いします

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

池田さん

2010/5/2808:58:50

ばっちり使用可能ですよ。俺もばっちり起動しました。

質問した人からのコメント

2010/5/29 20:07:31

みなさんご回答ありがとうございました。助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_w********さん

2010/5/2807:25:38

DVD再生機能がある物なら、全て可能です。