ここから本文です

ストリーミング保存ソフトのMPX5と言うソフトの事でお伺いします。

lo_dog_ruleさん

2010/5/2811:12:34

ストリーミング保存ソフトのMPX5と言うソフトの事でお伺いします。

ストリーミング保存ソフトの決定版 高画質デジタル録画&自動タイトル取得・設定!
携帯やiPod、iPhone、iPad、PSP用にも変換できる 同時録画本数も無制限!!
Gyao!やYouTube、Pandoraなど視聴期限を気にせず高画質保存・フル画面再生。


と記載していますが購入して、ストリーミング保存しても違法、問題はないでしょうか

宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
966
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nickname10ooさん

2010/5/2820:14:47

何を使っても駄目なのですが、このソフトよーく調べないと大変です。
書いていることを満たそうとすると、19800円ですよ。おまけにDLした
ものに変換できない拡張子それを回避するためキャプチャー
普通にDLできるのは、YouTubeくらいかな。でもそれも最近
違うcmdプロンプト出てきたから考えものです。

質問した人からのコメント

2010/5/28 21:17:36

色々調べてみたらこの会社悪評でかなり有名みたいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7017737/

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3115811.html
買わなくて正解でした。ありがとう御座います。

「ストリーミング 保存」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。