ここから本文です

カルディアキックス2500に装着できる浅溝スプールを探しています。 カルディアキ...

uto********さん

2010/5/2814:33:55

カルディアキックス2500に装着できる浅溝スプールを探しています。
カルディアキックス2506のほかに何かありますか?
フリームスキックスの2506とか大丈夫ですか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gc8********さん

2010/5/2814:43:04

カルディアKIXは「リアルフォー」機種なので…

・イグジスト
・セルテート(旧)
・07ルビアス
・ブラディア
・09カルディア
・フリームスKIX

上記の同番台であれば、全てスプールの互換性があります。
ですから、何ら問題無く使えますよ♪
どーぞご安心を!

質問した人からのコメント

2010/5/28 20:57:05

抱きしめる シマノに比べてダイワのスプール高くて安いものを探していました。とても参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k37********さん

2010/5/2814:40:15

大丈夫です。
フリ-ムスKIXはリアル4対応機種なので互換性があります。
ダイワのリアル4対応機種ならば、セルテ-トでもイグジストでも、
全てに互換性がありますよ。