ここから本文です

不良の格闘家いますか?

dor********さん

2010/5/2814:47:44

不良の格闘家いますか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2010/5/2817:45:53

KIDは未だに不良だな・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2010/5/2823:19:19

高谷裕之、小見川道大はなかなかっす。