会うたびにエッチをしているセックスフレンドのような男友達を好きになることってあるんですかね? 相手はエッチをする対象としてしか見ていないんだろけれど・・

会うたびにエッチをしているセックスフレンドのような男友達を好きになることってあるんですかね? 相手はエッチをする対象としてしか見ていないんだろけれど・・

恋愛相談2,053閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

無くはないでしょう。 少なからず嫌いな奴とはHしないわけですから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱですよね

お礼日時:2010/6/4 11:47

その他の回答(3件)

0

あると思う。 女性はエッチした相手に気持ちが移りやすいと思います。

0

少なからず、好意はあるでしょうから。 会う頻度によってはあるのではないでしょうか。

0

Hをしてくれない、愛してないのかしらと 悩んでる女性が多いよ。どうもHと愛は 別々に分けられないようなんだけどな。