ここから本文です

ノートパソコン、デスクトップ、ipad どれか二つ買うならどれとどれが良いでしょう...

kok********さん

2010/5/2821:54:53

ノートパソコン、デスクトップ、ipad どれか二つ買うならどれとどれが良いでしょう
いい加減な質問ですみませんが、回答よろしくお願いします

閲覧数:
715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2010/5/2822:00:15

デスクトップとノートパソコン。
ipadはノートパソコンのできそこないなイメージを受ける。電子書籍が売りらしいが、雑に扱って壊れるリスクを考えると紙の本のほうがいい気がする。

質問した人からのコメント

2010/6/4 18:35:48

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2010/5/2822:04:27

PCでゲームとか色々やるならデスクトップとipad
そうでないならノートとipad

2010/5/2821:56:36

自分だったらノーパソ。

へんな言い方だけど、ipadって、持ってると回りの人に見られてイヤだww