ここから本文です

風俗嬢の気持ちが知りたいです。

sky********さん

2010/5/2822:25:57

風俗嬢の気持ちが知りたいです。

自分は、ある風俗嬢を好きになりました。
その子には、月一で毎回予約して会いに行きます。
3回目のときにメアドを教えてもらい、何通かメールのやり取りをやりました。
この前行った時に「今度休みがあったらデートしよう」と言われその時は会話の流れでそうなったって感じでしたが、店を出る時に
小声で「休みがわかったらメールするね」と言ってきました。
これはその場の雰囲気で言ったのか、素で言ったのかが知りたいです。
ちなみにその子とは同い年でメールでも休日を聞いてきました。
できれば元・現役という方の回答が助かります

閲覧数:
2,094
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/5/2822:28:54

基本的に、水商売の方の言葉を本気にしてはいけません

特に風俗業は・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_********さん

2010/5/2900:25:24

元風俗嬢です。

自分のお客さん(数人)とはデートしてました。

アフター感覚なので…期待しないほうがいいかもしれません。

tos********さん

2010/5/2822:37:30

俺、デリの女の子と何人か友達いるよ

tkn********さん

2010/5/2822:31:46

>小声で「休みがわかったらメールするね」と言ってきました。
といったのなら、本当にメールしてきたら素でいったことがそのときにわかりますよね。
メールしてこなければ、脈なしになりますが。

aya********さん

2010/5/2822:29:28

◆´◕ ェ ◕`◆恋は、これから・・・・・でしょう、が。


あなた、、、「誰とでも、性行為している女」で、いいの?ですか?