ここから本文です

レディー・ガガは色白なのでしょうか?

pet********さん

2010/5/2900:32:46

レディー・ガガは色白なのでしょうか?

最近になってレディー・ガガが気になって仕方がないです。

ネットのPVやデビュー前?のガガ画像などを観たのですが、
1stアルバムのPVまでは若干色黒な印象がありました。
ですが、バッドロマンスやテレフォンのPVでは、すっかり白人のような色白美肌で驚きました。

あまり外国の方と付き合いが無いのでわからないのですが、
イタリア系の方も陽に焼けなければ白人のような肌なのでしょうか?
それともハリウッドメイクで色白に化粧されているのでしょうか?
もしくはマイケルジャクソンのような何か高度な施術が?
推測されることや、情報があれば教えていただきたいです。

スタイルも以前より抜群に良くなったように思うし(外国の方にしては華奢な感じで)、
最近気になって仕方ありません。

閲覧数:
1,888
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2010/5/2914:53:16

バッドロマンスのPVでのガガさんは真っ白ですね。
非常に個性的なPVなので何ども見てしまいます!
去年イギリスで彼女の生トーク番組を見たましたが、
PVの様な白さではなかったです。

イタリア系アメリカ人の彼女はラテンの血が入っていると思います。
なので北欧やロシアの方達のような色白さではなく、多少褐色だと思います。
私の彼は白人のイタリア人です。やはり多少褐色ですが日本人の私より白いです。
おそらくPVでのガガさんは100%修整されてると思いますよ。
PVは『作品』ですから、美しく魅せる為に修整は必須です。
因みに今年52歳になるマドンナはPVの中では20・30代の肌ですよ。

下の回答者様が回答している通りマイケルは病気です。
彼の白さは白人のそれとは全く違う白さです。
今の医療技術では人間の肌を永久に白くする事は不可能です。
たとえ施術で白く出来ても、次に生まれてくる皮膚は元々の色です。
DNAで決まっているそうです。

質問した人からのコメント

2010/5/30 23:34:54

なるほど!!目からウロコでした、ありがとうございます。

「レディーガガ イタリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gac********さん

編集あり2010/5/2904:11:00

マイケルジャクソン検索でこの質問に入りました。
MJファンです。

もしくはマイケルジャクソンのような何か高度な施術が?
→マイケルは、「尋常性白斑」皮膚の病気で白くなりました。
この病気で斑(まだら)になった白い部分を黒くメイクしておりました。
とても上手にメイクしおりました。(汗をかくとメイクがおちて大変でした)

レディー・ガガのことはよく分からないのですが、
ひょっとしたらMJ同様、上手にメイクされているのかもしれませんね。

pre********さん

2010/5/2900:48:12

海外セレブは日焼けはせずに、スプレータンニングをするそうです、エステでもやれますし、セルフタンニングジェルなどはドラッグストアなどで売っています。欧米の人達は、ちょっと褐色の肌のほうが好きみたいですね、(大昔のヨーロッパでは、お金持ちだけがバカンスに出かけて日焼けするので、白い肌は貧乏くさくて嫌がられてた、という話も聞きました。)ガガ様は、もしかしたら、以前はスプレータンニングをやっていて、今は曲のイメージや衣装に合わせて肌の色を戻したのではないでしょうか?

lec********さん

2010/5/2900:35:40

もともとは白人だけどそんな色白というわけではないよーー