ここから本文です

一人の人から渡されるお年玉の金額の相場を、相手の子供の学年別に教えてください...

spe********さん

2010/5/2905:57:17

一人の人から渡されるお年玉の金額の相場を、相手の子供の学年別に教えてください。。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnk********さん

2010/6/120:39:14

1年・・・2000円
2年・・・3000円
3年・・・5000円
4年・・・6000円
5年・・・7000円
6年・・・10000円

中学生・・・10000円
高校生・・・10000円

ですね

質問した人からのコメント

2010/6/3 07:53:52

一応それっぽそうなのを選びます。皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2923:16:02

まぁ軽く


1歳150000円
2歳300000円
3歳1000000円
4歳1250000円
5歳1500000円
6歳2000000円
7歳1円
8歳456384円
9歳11円
10歳2560279907円

そして11歳~~~~~20歳463764789689365936508656504365784594円かなぁ~~~~~~~~~~^

wqs********さん

2010/5/2923:12:03

小1~小3 2000円

小4~小6 3000円~5000円

中一~中三 6000円~一〇〇〇〇円