ここから本文です

風俗で『人妻○○』というお店がありますが、そこの嬢は、本当に人妻=他の男性の奥...

affabedabdeccedaさん

2010/5/2920:53:15

風俗で『人妻○○』というお店がありますが、そこの嬢は、本当に人妻=他の男性の奥さんなんでしょうか?

もし、本当に人妻なのなら興奮しますよね?

見るからに、人妻と言われれば、そうかな?とも思える感じですが、家庭の奥さんが、夜中まで風俗で働くなんて『おかしい』とも思うんです。

本当に人妻が働いている、ということを知っている方、自分は人妻で風俗で働いている。という方はいますか?

閲覧数:
9,501
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cknbd641さん

2010/5/3019:48:30

昼間は本物の人妻もいるけど、夜はバツイチの元人妻が多いかな・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mashamix33さん

2010/5/2922:56:56

記者をしており、以前風俗面の記事を担当していました。

結論から言えば、人妻専門店を名乗っていても現役人妻が在籍している割合は少ないです。

そして、その割合は夕方以降出勤の遅番より日中出勤の早番の女性のほうが現役人妻率が高くなります。
同じ理由で土日よりも平日のほうが現役人妻率が高いですよ。

アバター

ID非公開さん

2010/5/2921:10:38

実際人妻の人もいますよ。

事情は知りませんが基本的に旦那さんには
フツーのパートだと言っていると思います。

ただ風俗でもキャバクラでも、
肩書き(「人妻」とか「素人」とか)や年齢、出身地、職業などなど、
基本的には全部ウソです。

ついでに風俗嬢やキャバ嬢に
本名を聞くおバカな人が死ぬ程多いらしいですが
その「本名」もウソです。

ウソでも教えると自分だけが特別だと勘違いして喜んで指名してくるんで
簡単かつ効果的なテクニックらしいです。

そもそも風俗ではその子のプロフィールが本当かどうかなんて思う事自体間違いです。

疑似体験の場なんですから
役者が役柄を演じているだけの話で
行く側はそれを楽しめば良いんです。

別に福山雅治が本当に脱藩した武士で土佐出身者じゃなくても
視聴者はドラマ中は彼を「龍馬」として見て楽しんでますよね?

だれも「本当の龍馬じゃないじゃないか」なんて思う人はいない。

そーゆーもんです。

本当かどうかなんてことは考ず、キャラ設定を楽しめばいいんです。

リアルを求めるならそんな作られた世界ではなく
現実世界で恋愛してください。

アバター

ID非公開さん

2010/5/2920:54:37

人妻風だろ?ごくまれに働かない旦那を養うために本物の人妻います