ここから本文です

誕生日にビジネスホテルを取られたからと言ってキレる彼女。

tou********さん

2010/5/2923:20:33

誕生日にビジネスホテルを取られたからと言ってキレる彼女。

先日彼女の誕生日でした。僕は30歳、彼女19歳の大学生です。

彼女がたまにはホテルで一緒に過ごしたいと言ったので、ビジネスホテルを予約しました。
一泊7000円のビジネスホテルです。ビジネスホテルでは結構高いです。
食事は外で食べました。

しかし、彼女は自分の誕生日だったのでお洒落なシティホテルとか夜景の綺麗な高級ホテルとかを夢見ていたようでテンションがた落ちでした。これって失礼ですよね?というかまだまだ世間知らずな子供なのでしょうか。私は親ではありません(笑)

彼女が不機嫌になったので、「そんなに嫌なら高いホテル取ってくれる甲斐性ある男と付き合えば?」と言ってやりました。彼女は別れる気はないようですが。
誕生日だからせっかくホテル予約したのに不機嫌になるってどうなんですか?
彼女の器が小さいのでしょうか?

長々と書きましたが、皆さんが私の立場ならどう感じるのか知りたくて質問致しました。

質より気持ちでしょ?それとも女性は金しか興味ないのかなぁ。

閲覧数:
592
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2010/5/3000:16:23

19歳の女子大生に器が小さいと言うあなたの心の狭さ、女の子の気持ちをまったく理解してません。
ホテルの高い安いではなく、誕生日という特別な日に殺風景なビジネスホテルではムードゼロ。あなたのほうがかなりの大人、どうしても期待してしまいます。
ケーキやキャンドルなどでそれなりに盛り上げるか、反応を見て、とりあえず謝って自分なりに頑張ったことを伝えれば良かったのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2010/6/300:53:09

ビジネスホテルって二人で泊まるの?

ice********さん

2010/5/3111:13:48

いい加減、割り勘ネタ辞めたらどうですか。
これが本当の出来事だとしたら、あなたの器が小さすぎ。
こんな男性がいるなんて信じられません。

sao********さん

編集あり2010/5/3110:54:45

前も同じ質問してましたね・・

割り勘ネタはもう終わりなの??

miy********さん

2010/5/2923:28:16

19歳でしょ、考えが子供だったんじゃないですか?
ただ、誕生日に夜景の綺麗なホテルに彼氏が連れて行ってくれたら喜ぶんじゃないでしょうか。喜ばせてあげたいと思うかどうかなんですよきっと。期待が大きかったんですね。

ber********さん

2010/5/2923:25:49

君の弁は正しいね。


けど、


演出、企画力の無さは否めないね。
敢えてビジネスなら良いけど、彼女の要望に真剣に応えてビジネスなら、発想のダサさに驚愕です。