ここから本文です

バーコードシールのはがし方について 少し前にペンを買いました。そのペンにはバ...

mom********さん

2010/5/2923:38:36

バーコードシールのはがし方について
少し前にペンを買いました。そのペンにはバーコードシールが貼ってあって、貼ったままペンを使用するのが嫌でシールをはがすと、シールの貼られていた所がベタベタになりました。

どうすればベタつかせずに剥がせるでしょうか。

閲覧数:
897
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2010/5/3001:22:00

下の方も書かれていますが、100均ダイソーに小さなスプレー式のシール剥がしがありますよ。
私も買いましたが、人気があるみたいで、結構の本数が並べられていました。

面白いくらい簡単に「ヌメッ」と剥がせます。
使用後は、石鹸で手を洗うのをお忘れなく・・・。

質問した人からのコメント

2010/6/1 21:43:56

抱きしめる ご回答ありがとうございます。
また100均に行ってみて見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wis********さん

2010/5/2923:41:00

べたつかずに剥がす方法は分かりませんが、ベタベタなところを地道に消しゴムで消すときれいになると思いますよ。