ここから本文です

ギターケースのみを売りたいのですが、ギターケースの買い取りをしてるお店を教え...

kiy********さん

2010/5/3009:40:07

ギターケースのみを売りたいのですが、ギターケースの買い取りをしてるお店を教えてください。

場所は東京都内でお願いします。

閲覧数:
2,421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2010/5/3010:15:29

オークションにだしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fem********さん

2010/6/522:01:17

店だと損。
オークションに出しましょう。

hot********さん

2010/5/3010:05:51

聞いた事は無いですね。無料ででも、引き取ってもらえるかさえ怪しいのでは?
リサイクルショップでもどうでしょう?

普通は、「粗大ゴミとして処分なさるのがよろしいのでは?」と思います。