ここから本文です

住民票について

sts********さん

2010/5/3009:51:58

住民票について

免許センターで学科試験を受けるため住民票をもらいにいったのですが誤って世帯全体のものをうけとってしまいました。

このままでも問題ないでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2010/5/3011:22:48

基本的に現住所・本籍・本人氏名の記載が有れば、他の記載情報が有っても問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2010/5/3009:53:48

分からないけど、本籍が載ってるのならいいんじゃない?

試験場に聞いたほうが早いけどね