ここから本文です

よくいる白と黒の模様をした。すずめくらいの大きさの鳥ってなんて言うのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2005/5/307:59:26

よくいる白と黒の模様をした。すずめくらいの大きさの鳥ってなんて言うのでしょうか?

閲覧数:
544
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/310:45:13

セグロセキレイでしょう。尾を上下に振っているでしょう?@@@@@@蛆虫食べてました。幻滅。
↑パンダかわいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/510:43:09

白と黒?・・・ちっちゃなペンギン???????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/5/317:48:38

カラスの子供ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/313:08:27

■■■ まとめ ■■■

Yシャツを着た借金鳥かなー?

(おもしろくない)

アバター

ID非公開さん

2005/5/310:20:05

白と黒でピンときました。
たぶんそれはシマウマです。
http://ikokunotabi.web.infoseek.co.jp/sisen/panda.htm

アバター

ID非公開さん

2005/5/308:11:06

”シジュウカラ”や”コガラ”とかのシジュウカラの仲間かな?

↓こんな感じ?
http://homepage2.nifty.com/takibi_club/bird/kara-2.html