ここから本文です

僕は中学生です。 好きな子がいます。 その子も僕のことが好きらしくて、恥ずか...

dancer.rinさん

2010/5/3019:22:01

僕は中学生です。
好きな子がいます。
その子も僕のことが好きらしくて、恥ずかしがっていて
今、気まずい状態です。
僕に話しかけようとしているのは、分かってるんですが
なかなか、話しかけてきません。

実際僕も話しかけられません。
でも、好きって聞いたのは、春休みぐらいで、
今はその子が僕のことが好きなのかは、分からないんです。
高校になるまでに、その子に何かアピールをしたいんですが、
どういうふうにアピールすればいいのか分かりません。
教えてください。
一緒の高校に行きたいので、高校までに付き合わなくてもいいけど、
高校は一緒のところに行きたいんです。
こんなの、あてにならないとおもいますが
僕はダンスを習ってました。
それだけです。
分かりずらくてすみません。

アピールの仕方
一緒の高校に行く方法

を教えてください。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_t********さん

2010/6/120:08:26

その好きな子はたぶん、あなたから話かけられるのを待っているんだと思いますよ。
アピールするなら【目を合わす】ことからしてみたらどうですか。
好きな子に視線を送ってみてください。

だんだん話すようになったら、さりげなく「どこの高校いくの?」って聞いてみてはどうですか?

そして、告白してあげてください。
もし勇気があるならば。

女子は告白されることはとてもうれしい事ですよ。


中3女子

質問した人からのコメント

2010/6/5 00:53:33

成功 ありがとうございます。
がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りょうさん

2010/5/3019:37:39

その子が好きなら

もっと積極的に話しかけないとダメです。

どんな話題でもいいので

勇気を出して話しかけてみましょう。