ここから本文です

サポーターの方って、どこからレプリカユニの姿になるんででしょうか?? 家出る...

アバター

ID非公開さん

2005/5/311:45:32

サポーターの方って、どこからレプリカユニの姿になるんででしょうか??
家出る時から、家に着くまでですか?
スタジアム周辺の駅でたくさん見かけたのですが・・・
どうなんだろうと気になって・・・。

閲覧数:
600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/315:33:56

Jのサポーターでしょうか?

都会のサポーターは、
スマートなセンスの人は、スタジアムに入場してから着替えます。
試合終了後、スタンドで脱いでたたんでから
スタジアムをあとにします。
女性の場合、薄着の季節などはお手洗いで着替えたりします。

熱狂的な人は自宅から着てくる人も居ます。
その人達はそのまま着て帰ります。

車でスタジアムへ来て車で帰る人は
もちろん、家から着たままという場合が多いです。

都会のチーム(マリノスとか)ではスタジアム着替え派が多く、
我が鹿島なんかでは車で来る人が多いので
ほとんどが着た状態で来場してます(笑)。
私は都内在住なので、さすがに自宅から鹿ユニは。。。
なので、スタジアムで着替えてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/313:05:50

家からの人もいれば、スタジアムで着替える人などいろいろですよ。
余談ですが、阪神タイガースのファンは
家からとんでもないかっこで甲子園まで行きます。
でも、本人も周りも結構平気です^^

それと↑の方、ここは日本です!!
サポーターで良いのでは・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/312:56:02

だいたいサポーターって、英国の報道では
単にファンと言っていたそうですよ。
回答にはなってないけど。参考まで
ファンと言いましょう。