ここから本文です

高速バスの乗り方??がわかりません。 高速バスで大阪まで行こうと思いってます。 ...

cra********さん

2010/5/3100:10:59

高速バスの乗り方??がわかりません。
高速バスで大阪まで行こうと思いってます。
高速バスとか乗ったことないです。
往復チケットを買うまでは大丈夫だと思うのですが、乗って目的地につきますよね??それで一泊します。
次の日、帰るのですが、時間が昼に出発するものもあれば夜出発し朝に着くものもあります。
帰りのチケットを持っていればどの時間のバスに乗ってもいいのですか??泣
わかりません!

その他いろいろ詳しく教えてください(´;ω;`)

閲覧数:
443
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/5/3100:13:33

出発地がどこかがわからないことにはお答えしようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysk********さん

2010/5/3100:17:45

チケットは出発時間が決まったものしか乗れませんよ。昼出発するのと夜出発するのは値段が違うはずです。

チケットを買う時に出発場所や集合時間など教えてくれるので、かんたんだと思いますよ。

yok********さん

2010/5/3100:17:25

遅い時間の乗車券を持っていて、それより早い時間のバスが空いていれば乗せてくれるのではないでしょうか?出発時間を過ぎてからは、払い戻し不可。私の利用する高速バスや飛行機は、そうですが、一応質問されてみては?

sky********さん

2010/5/3100:15:14

質問が曖昧すぎます
具体的に「何処発の、何処のバス会社が運行する、高速バスなのか?」を具体的に書いてもらわないと、何とも言えません

高速バスと言っても、「事前予約無しで乗れる路線」もあれば「予約しないと乗れない路線」もありますし、ツアーバスのように「非正規の高速バス」もあります

パターンが多いので、一般論で答えられる話しではありません