ここから本文です

お母さんが作る弁当は満足してますか? ありえない弁当とか? 凄い弁当とか? ...

sos********さん

2010/5/3107:32:16

お母さんが作る弁当は満足してますか?
ありえない弁当とか?
凄い弁当とか?
キャラ弁とか?
教えてください。

閲覧数:
1,545
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2010/5/3108:20:50

隣の席の男の子が
お弁当包みにかりんとうを一袋お箸と一緒に持ってきたのを見たことあります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2010/5/3109:34:14

友達にカップラーメンとポットにお湯を入れて持ってきている
子がいましたよ