ここから本文です

Excelで印刷枠いっぱいに書いているが、余白が多い

tak********さん

2010/5/3114:55:56

Excelで印刷枠いっぱいに書いているが、余白が多い

Excelで、A4用紙サイズで何か図を書いているとします。
一度プレビューを押すと、その後Excel自体に点線が出てきて、ここまでが印刷範囲ですよ、と表示されますよね。
その枠いっぱいに図を書いて、いざプレビューを見てみると、余白が結構できてしまい、ぎりぎりで表示されません。

余白なく、ぎりぎりで印刷させたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
ちなみに、ページ設定の余白は全て0に設定しています。

閲覧数:
23,416
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2010/5/3115:02:38

印刷画面のページ設定ではなく
エクセルのページレイアウトで余白をいじりましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_h********さん

2010/5/3115:06:11

残念ですが、エクセルの設定ではなく、プリンタ側の設定で「縁なしプリント」の設定をしてください。
そうすれば、エクセル側での余白の設定が0(ゼロ)にまで広げる事が可能になると思います。