ここから本文です

裏原系のTシャツってどうしてあんなに高いんですか?

ich********さん

2010/5/3115:36:38

裏原系のTシャツってどうしてあんなに高いんですか?

閲覧数:
484
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/5/3115:57:43

こんにちは~♪
先ほどは初回答だったのにBAをいただきましたよ~
ありがとうございました!うれしかったです♪
それからまたの回答、ありがとです!
グリコのカフェオレ&モスコミュールですね(笑)‥でもモスコって知らないなぁ
あと‥ハンドルネーム(呼び名)とかあったら教えてもらえますか?
私はともさんって呼ばれてます(笑)
‥お礼とお話したかったので、ここに来ちゃいましたが‥
回答はできなさそうです(苦笑)
メンズには詳しくないし、裏原系のTシャツが高いかも知らないので‥
無理やりお邪魔しちゃってごめんなさいね‥
それじゃあまた♪
ともより

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2010/6/517:24:38

そんなに高くないよ。5800円とかでしょ?

ユニクロより長持ちしたよ。昔は。

今は質とかこだわらないでとりあえずブランドもんとして買うカモがいるからそうしてるんでしょ?

そんなに高くないよ。5800円とかでしょ?

ユニクロより長持ちしたよ。昔は。...

atu********さん

2010/6/102:55:00

大量生産ではないからでしょう。
セレクトショップ等では多くの店舗展開をしてますので、大量生産によるコストダウンができますが、裏原系(店舗展開が少ない店)では少数展開となるので比較的に生産コストが高くつきます。

もちろん前回答者さんの言うとおり高くても売れるという理由も一理あります。

sin********さん

2010/6/101:25:55

極論ですが、高くても売れるから、です。