ここから本文です

彼氏の浮気 先日の夜に彼氏の家に行きました(←何もいわず)。そしたら、お風呂の...

b01********さん

2010/5/3117:40:50

彼氏の浮気
先日の夜に彼氏の家に行きました(←何もいわず)。そしたら、お風呂の換気扇から声が聞こえてきたんです。彼氏と女の人の声が。 お風呂って響くし、シャワーの音もするし、風呂場の電気も付いているので、一緒にお風呂入っている、確実に浮気だと思いました。もちろんショックでしたが、以前にも女の人が家に入っていくのを見てしまったのでやっぱりかと思い、問い詰めました。しかし、確かに来たけど絶対お風呂とか一緒に入ってない、と言い張り認めません。他にも気になる点を言いましたが、認めません。
私は声をちゃんと聞いてるし、不審な点がいくつかあるので絶対浮気だと確信しています。
彼氏がこのように認めないのは何故ですかね?プライド?別れたくないから?
とりあえず今はお互い考えようということで距離を置いていて、近いうちに会って話し合う予定です。
私は別れたくないんですが、彼氏は浮気してる。このまま付き合い続けるにはすごく複雑な気持ちです。ちなみに、その他では上手くいっていたし、彼氏のご両親に挨拶に行く話も出ていました。その分、ショックでした。

何か意見ありましたらお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2010/5/3117:54:01

まずなぜ彼が浮気をしたか?ご自分で考えてみてください。そして時間を見つけてご自身もいっておられるようによく話してみて
ください。もし些細なすれ違いであればいいですし、それでもどうしようもないほど溝があるならわかれることも考えてみてはどうでしょう。文章からするとあちらのご両親に会いにいく話も出ていたということなので、お二人の仲は深いものがあったと思います。
まずよく話してにて誤解があるようならそれを解いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2010/6/212:26:30

認めないのはあなたと別れたくないからだと思いますが、このままやり直しても、彼氏が認めないままだとあなたもちゃんとやり直せないと思うし、彼氏もまたバレなかったとか許してもらったと思って繰り返す可能性もありますよね。
認めた上でやり直すにしてもかなり辛いです。私も3カ月たって、それでも思い出して辛くなることもあります。
その度に彼氏は抱きしめてくれるし、反省している態度を示してくれるし、それでなんとか乗り越えられるかもって最近思えるようになってきましたが、まだ信用は何もなかった頃のようには戻りません。
相手が認めて反省してる態度を示しても、これだけ辛いんです。
なので、今のあなたの彼氏の態度だと、やり直したらあなたが辛い思いをすると思います。
ちゃんと話し合って、認めさせた上で、あなたがどれほど傷ついたかを伝えた方がいいと思いますよ。
その上でやり直して、あなたが辛いときに彼氏が受け止めてくれたら大丈夫だと思いますよ!
浮気をした彼氏が悪いんですから、あなたは大好きでも我慢したら駄目ですよ。
頑張って下さいね。

ses********さん

2010/5/3118:03:29

今距離をおいてる間にも彼は他の女性と居ると思います。彼はそんな人だったんです。
なぜあなたは家まで来ておいて彼に会わずに帰ってしまったのですか?現実を受け止めたくなかったのですか?その現場に乗り込んでしまえば一緒に風呂に入っていたかどうかハッキリしたのではないですか?後日問い詰めても彼は真実なんて絶対言いませんよ。あなた方の年齢は分かりませんが俺はあなた自身の幸せのために別れた方がいいと思います。未練があるからとズルズルこのかれと付き合っていてもこの先同じ事を繰り返して、あの時別れておけばよかったとあなたが後悔することになると思います。彼が認めたくないのはプライドでもなんでもないですよ。自分の非を認めたくないだけです。こんな男に時間を費やすなんてもったいないです。別れて彼を後悔させてやりましょう。しばらくは辛いかもしれませんがきっとまたいい出会いがあると思います。今の彼を追っかけているといい出会いのチャンスも逃してしまうよ。

ihj********さん

2010/5/3117:49:38

認めないのは、悪者になりたくないからだと思います。別れるかどうかはあなた次第です。これから先も浮気するかもしれないけどその覚悟で付き合うのか、今は好きな気持ちもあるし辛いだろうけど別れて新しい彼氏を作るか。

kat********さん

2010/5/3117:48:16

彼氏も家に堂々と連れ込んでいるとは・・・勇気ありますね

普通の?浮気なら外で会うようにするものです
自分の彼女が出入りする家に絶対入れませんよ
バレやすいから(笑)

実際、彼氏もバレてるし、バカですね~

相手の女性だって家にまで入れてくれてるんだから(お風呂も入ってるし)
私が彼女だって思い込んでるかもしれませんよ?

そういう浮気癖って治りませんよ
一生繰り返します

あなたがそれでも彼氏のこと好きならそれでいいけど
今後も浮気は覚悟しないとね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる