ここから本文です

すき家で1番好きなメニューを 教えてください! ちなみに自分は ネギ玉牛丼で...

e_j********さん

2010/5/3119:14:34

すき家で1番好きなメニューを
教えてください!
ちなみに自分は
ネギ玉牛丼です。

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小林さん

2010/5/3119:16:22

私は、温卵チーズカレーが好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2010/5/3121:48:31

三種のチーズ牛丼+トン汁ですね

st_********さん

2010/5/3119:41:18

牛丼(並)もしくは(大盛)とたまごセット「生卵+味噌汁+漬け物」。

単品なら、まぐろたたき丼。

2010/5/3119:16:36

焼き魚定食。朝定です。