ここから本文です

ニッタクのキョウヒョウについて質問です。

tkh********さん

2010/5/3122:20:32

ニッタクのキョウヒョウについて質問です。

4074円のキョウヒョウ
(ニッタクキョウヒョウⅡ、Ⅲ)(紅双喜キョウヒョウⅡ、Ⅲ)
の中で軟らかめのものはどれですか?
それと、粘着がなくなっても回転は結構かかりますよね?

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2010/6/102:36:16

ニッタクシリーズの2かな‥‥。

粘着が無くなると表面の光沢が無くなりますが、そうなるともう引っ掛かりません。

調子を崩す原因になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2010/6/118:27:55

ニッタクの方が日本製スポンジなので柔らかいです