ここから本文です

テニプリ大好きな人に質問です。 左利きプレイヤーは下記の他にまだいますか? ↓...

kok********さん

2010/6/101:08:22

テニプリ大好きな人に質問です。
左利きプレイヤーは下記の他にまだいますか?

越前リョーマ(青学)
手塚国光(青学)
仁王雅治(立海大附属)
千歳千里(四天宝寺)
白石蔵ノ介(四天宝寺)
石田銀(四天宝寺)
不二裕太(聖ルドルフ)
金色小春(四天宝寺)

↑間違っていたら、おしえてください。

あとこの中で一番好きなキャラと自分が一番好きなキャラを教えてください。
一番好きな学校もお願いします。
私は、
この中でも、一番好きなキャラの中でも一番好きなのは仁王雅治です(^^)/
一番好きな学校もやっぱり、立海大附属ですね。

見なさんの回答まっています!

閲覧数:
1,807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_f********さん

2010/6/215:49:08

六角の佐伯虎次郎も左利きプレイヤーだったと思います

確か小春ちゃんは右利き
だったとも思います

曖昧なので微妙ですが(*_*)


左利きプレイヤーの中で
1番好きなのは仁王雅治!!

銀髪詐欺師 いいですよね(笑)


全キャラで1番好きなのは忍足侑士!!

大阪弁で伊達眼鏡な彼が
大好きです

質問した人からのコメント

2010/6/5 13:52:43

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2010/6/118:34:29

手塚めっちゃ好きです!!
四天宝寺が、一番好きです。

sai********さん

編集あり2010/6/111:54:15

左利きプレイヤーは
青学) 越前リョーマ、手塚国光
立海) 仁王雅治
氷帝) 向日岳人

四天宝寺) 白石蔵ノ介、千歳千里、石田 銀、一氏ユウジ、財前 光
比嘉) 木手永四郎、甲斐裕次郎、新垣浩一
聖ルドルフ) 不二裕太
六角) 佐伯虎次郎
星徳) リリアデント・蔵兎座
山吹) 壇 太一

なので、金色小春は右利きです
こうして見ると、四天宝寺が多いですね

一番好きなキャラは、白石蔵ノ介
好きな学校は、四天宝寺、と言いたいですが、やはり青学です
仁王君もカッコいいですよね(^^)