ここから本文です

性格も悪くてブスだった人が性格を直し可愛くなったら どう思いますか?

s2_********さん

2010/6/120:11:32

性格も悪くてブスだった人が性格を直し可愛くなったら
どう思いますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2010/6/314:17:03

努力したんだなーーー と思います。

ただ、性格の根本は変わらないかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

2010/6/512:26:36

イイと思いますよ。顔もブスで正確までブスなのは嫌です。
類似例として、「自分は貧乏だけど、心まで貧乏にはなりたくない」