ここから本文です

ウーパールーパーを飼い始めました 餌は冷凍赤虫でいいですよね?

don********さん

2010/6/122:09:44

ウーパールーパーを飼い始めました
餌は冷凍赤虫でいいですよね?

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2010/6/122:31:46

10cm未満なら冷凍アカムシだけでもOKです。
10cm以上になればウーパールーパーのエサや、
ひかりのミニキャットに切り替えてみるのもありです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sc3********さん

2010/6/412:47:41

こんにちは
10センチ以下の子なら、アカムシで大丈夫です。18センチぐらいになったら、週2回 ヒカリ キャットを10粒程度あげるだけで充分です

良いウパライフを♪