ルロイ修道士の生き方や人柄をまとめられません 誰かまとめてください お願いします。

宿題101,547閲覧

15人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

98

98人がナイス!しています

その他の回答(1件)

19

ルロイ修道士は病人なのにわざわざ私を訪ねに来て、ルロイ修道士の握手がまるで昔と違って病人をさわるような穏やかな握手でした。 最後らへんのルロイ修道士と駅で別れる時、ルロイ修道士は少し赤くなって頭をかいたとありますが、それは自分が思い病人であり、お別れの儀式として会いにきたことを、見破られてしまったからです。 ルロイ修道士は不幸な身の上の子供に安心して暮らせる場所を与え、幸せにしてやりたいと思っていて、愛情豊かで優しい人です。

19人がナイス!しています