ここから本文です

胸が大きくなりました。 今までのサイズのブラでは肉がはみ出て格好悪いです… ...

shi********さん

2010/6/212:18:06

胸が大きくなりました。

今までのサイズのブラでは肉がはみ出て格好悪いです…

自分が何カップなのかわかりません…

新しいブラが欲しいのですが正しい測り方を教えてください。


ちなみになぜ大きくなったかわかりません。生活は変わったのですが次のうちどれが理由でしょうか?


一、 結婚したから

二、大きくなりたいと願っていたから

三、なにげなく触っていたから

四、子供が欲しいと思い母性本能が出たから(妊娠していません)

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/6/215:18:15

はみ出て格好悪い状態になっている場合は、大体2カップ以上適正なサイズと違っています。
また、ホルモンバランスによって1ヶ月の間でも1カップ程度の差はあるものですからそもそも今までも小さめを着けていた物と思われます。
トップは少し支えて計測します。
重力に負けていない状態のトップを測るためサイズにあったブラのない状態で一人で測るのは難しいです。
自分で測るよりフィッティングに行った方が早く正確ですし楽ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

編集あり2010/6/217:30:49

下着専門店なら正しく測ってもらえて貴女の体に合ったいい下着を紹介してもらえるのではないかと思います。


…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか?何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは?

三神さんさん

2010/6/213:30:27

量販店などでなく、ランジェリーショップで計ってもらいましょう。試着もできますよ。
百貨店のランジェリーコーナーでもいいでしょう。

nin********さん

2010/6/212:57:38

生活の変化に伴い、ホルモンバランスが
変わったからでしょう。
ブラのサイズはちゃんとした下着屋さんなら
測ってくれますよ。