ここから本文です

flv,mp4からDVDプレイヤーで再生できるavi作成について

senngokumusou130さん

2010/6/217:02:24

flv,mp4からDVDプレイヤーで再生できるavi作成について

おしえてください。
flv、mp4などをDVDプレイヤーで再生できるavi作成についていろいろ調べたのですが
DVDデータにする方法しかありませんでした。
1枚に何話も入れたいのでaviにしたいのです。
super cでエンコードすると音がずれたり再生できなかったり
お助けください
再生したいDVDプレイヤー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/outletplaza/156384.html

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
629
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/221:23:52

GHV-DV200シリーズで再生できるのは、DVD-Video&VR以外では
MPEG2、MPEG1、Xvid、MP3、WMA、JPEGになります。
http://www.green-house.co.jp/products/gaudi/dvd/dv200k/index.html

保証の限りではないですが、
「携帯動画変換君」が比較的動作が軽く
もしかすると、うまく行くかもしれません…。
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

画質や音質などが気に入らない場合は
カスタマイズする事もできます。
http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?Transcoding.ini%A5%A...

設定を簡単に変更できるソフトもあります。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/24/okiniiri.html

質問した人からのコメント

2010/6/9 17:24:31

できました~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuwaiganinさん

2010/6/217:12:25

自分の場合AVIファイルを結合すると音がずれるのでFEREVIDEOCONVERTERでMOVに変換してからUNITEMOVIEで結合したらうまいコトいきました。理由はわかりません。

複数のMOVファイルを容量に入る分、DVDFLICKに入れてISOファイル化~DVDDECRYPTERでDVDビデオ形式にライティングしてプレーヤーで再生できています。

2010/6/217:10:52

http://www.gigafree.net/media/conv/
で変換できます
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.html
でDVDに出来ますし変換もできます