ここから本文です

怪物くん映画化!? 怪物くん映画化されるんですか??先程ファンブログをいくつか...

ara********さん

2010/6/217:50:22

怪物くん映画化!?

怪物くん映画化されるんですか??先程ファンブログをいくつか見ていたら、来年夏公開と書いてあったんですが…。
本当だと思いますか?

閲覧数:
9,696
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2010/6/523:21:04

重大な発表はCD化でしたねっ☆
映画化についてですが。
もし映画化されるとしたら怪物くん公式ホームページで発表されるでしょう。
私も映画化を望みますが、発表がない限り私は信じません。
映画化されるといいですねっ!!
ファンブロは失礼ですケドあまり信じないほうがいいですよ。
渋谷ファミリークラブの注意書きのところに、信じるのはjohnny’s netとjohnny’swebしか信じないでくださいって書いてあったような気がします。
大ちゃんの手書きで「そんな人たちは僕らのファンとは認めません」と書いてありました。
いろいろと注意書きがあるので皆さんも見てみてください。入り口入って、右側の下に貼ってあります。
だいぶ内容がそれましたけど私が伝えたいことはこれだけですので。
でわっ(:-∨-)シ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2010/6/721:17:17

映画が作られるとしたら怪物くんが父親の怪物大王を復活させるという展開かな?

(°_°)♡さん

2010/6/720:42:50

あまり信じてはいませんが、友達は「怪物くんが映画化して嵐の5人が全員出演するらしいですよ」ま、あくまでうわさですからね!

2010/6/618:43:32

信じない方がいいと思いますよ。

もし本当だったら、最終回の最後にでも言うでしょう。

ま、ジャニーズネット・ウェブ、怪物くんHPなどで発表が無い限りデマですよ。

aya********さん

編集あり2010/6/522:14:51

ほんとみたいですよっ!!

正式発表もされたそうです(笑)

来年の夏公開らしいですっ!!

嵐のメンバーも出演予定だそうです!!

予定ではありますが、Tシャツなども販売されるそうですよ(笑)

2010/6/520:09:38

私が数日前サイト等を見ていたところ、


映画化は、デマ?っぽいです。


でも可能性はあります!


正式発表されておりませんし、


必ず、本当とは言い切れない状態ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画