ここから本文です

お勧めの歯磨き粉を教えて下さい!

kan********さん

2010/6/219:14:30

お勧めの歯磨き粉を教えて下さい!

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2010/6/220:01:14

主に歯医者で販売してますが、ライオンのチェックアップスタンダードおすすめです。
フッ素配合、低研磨、低発泡、ソフトペーストです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2010/6/314:45:13

どれも五十歩百歩です。
歯磨き粉の薬効に頼るようでは、オーラルケアに対する理解が甘いです。
正しい歯磨き方法を習得するのが先です。

ajt********さん

2010/6/219:19:18

ライオンから発売されてる『プラチアス』という歯みがき粉はとても泡がクリーミーで口から溢れなくてグッドです♪

以前テレビでも『マツキヨで一番売れてる歯みがき粉』でやっていました。