ここから本文です

結婚式を控えてる者ですが、余興について質問です。余興を高校の親しい友人達に頼...

maa********さん

2010/6/222:17:30

結婚式を控えてる者ですが、余興について質問です。余興を高校の親しい友人達に頼むか地元の幼い時からの友達に頼むか迷っています。 どちらも10人程のグループですが、地元も高校もそのグループのみんなと普段付き合いがある訳ではなく、どちらもグループの中の2人くらいとしか個人的には遊んだりもしていません‥。ものすごく迷っています。ちなみに私の地元の友達で3人式を挙げていますがみんな地元にお願いしてます。情報がすくなくてすいません。あとどちらにするかの決め手などがあればアドバイスお願い致します!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2010/6/222:37:51

どちらに対しても変わりなく仲がいいなら表舞台に強そうな方を選んだらどうですか?
結構付き合いの長い方を余興頼んでる人多いですけど、仕事仲間で余興好き!の人を選んでる人もいました。
今まで披露宴の出席が多いとか余興を頼まれた事がある人達に頼んだ方が素晴らしい余興になると思います。要は貴方達の結婚披露宴を素晴らしくする為の物ですので年月や親友度を計る物ではありません。
選ばれなかった方も何故?なんて思いません。大丈夫です。
ご結婚おめでとうございます。色々考えて素晴らしい披露宴になります様に

質問した人からのコメント

2010/6/6 11:35:58

降参 そうですね!表舞台に強い方を選んでみようと思います★有難うございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる