ここから本文です

ドコモのL-05Aの設定教えてください! moperaUだけではインターネット出来ないの...

mas********さん

2010/6/223:04:49

ドコモのL-05Aの設定教えてください!
moperaUだけではインターネット出来ないのですか?接続押したら リモートコンピューターからの応答がありません とでます。

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aii********さん

2010/6/300:26:45

一緒に付いてくるUSBメモリースティックにある
ソフトをインストールして
ドコモのL-05Aを接続してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/6/316:02:34

私はドコモA2502を使っています。
付属のCD-ROMにドコモコネクションマネージャーがあるのでこれをインストールします。
画面下の『接続』をクリックすれば接続できますよ。