ここから本文です

子牛価格の上昇という内容の記事を見ましたが、子牛価格の上昇で、上昇する株はあ...

non********さん

2010/6/223:11:21

子牛価格の上昇という内容の記事を見ましたが、子牛価格の上昇で、上昇する株はあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/6/301:41:30

何で子牛の価格が上昇したのですか?豚の口蹄疫問題からですか??牛だけに「モー烈」に(おやじギャグ失礼)ステーキやハンバーグを食べたい人が多ければ、ステーキハウスや焼き肉屋、バーガーショップあたりでしょうか「子牛を調理するか否かわかりませんが」高価なので食べる人が減れば、代替として豚(ハム)や鶏(ケンチキなど)でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2010/6/310:32:21

宮崎の高てい疫の影響で、宮崎の小牛が流通しない分他の県の小牛が買われるので、上昇するのでしょう。
しかしこのご時世に原価が高くなってるのに、態々牛を買うとは思えません・・・牛が駄目なら鳥に走ると思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる