ここから本文です

子牛価格の上昇という内容の記事を見ましたが、子牛価格の上昇で、上昇する株はあ...

non********さん

2010/6/223:11:21

子牛価格の上昇という内容の記事を見ましたが、子牛価格の上昇で、上昇する株はあるのでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/6/301:41:30

何で子牛の価格が上昇したのですか?豚の口蹄疫問題からですか??牛だけに「モー烈」に(おやじギャグ失礼)ステーキやハンバーグを食べたい人が多ければ、ステーキハウスや焼き肉屋、バーガーショップあたりでしょうか「子牛を調理するか否かわかりませんが」高価なので食べる人が減れば、代替として豚(ハム)や鶏(ケンチキなど)でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2010/6/310:32:21

宮崎の高てい疫の影響で、宮崎の小牛が流通しない分他の県の小牛が買われるので、上昇するのでしょう。
しかしこのご時世に原価が高くなってるのに、態々牛を買うとは思えません・・・牛が駄目なら鳥に走ると思います。