ここから本文です

exelの列に 1,2,3,4,5・・・と一気に記入できますが 31,30,29と...

qui********さん

2010/6/309:45:47

exelの列に 1,2,3,4,5・・・と一気に記入できますが
31,30,29と一気に記入できる方法を教えてください。

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maronさん

編集あり2010/6/310:02:42

【訂正】
◆A1には「31」を入力してください

【Excel2003以前】
1)A1に「30」を入力して、メニューバーの「編集」→「フィル」を選択して
2)範囲の「列」にチェックして、「増分値」に「-1」、「停止値」に「0」を入力して、OK

【EXCEL2007】
1)A1に「30」を入力して、リボンの「ホーム」タブ→「編集」グループ→「フィル」ボタンを選択して、
2)「連続データの作成」を選択して、
3)範囲の「列」にチェックして、「増分値」に「-1」、「停止値」に「0」を入力して、OK

【訂正】
◆A1には「31」を入力してください

【Excel2003以前】...

質問した人からのコメント

2010/6/3 10:20:11

感謝 できました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2010/6/309:59:09

セルに31その隣(下)のセルに30と入力して、二つのセルをドラッグ

そのあとオートフィルをされてみていかがでしょうか。

qwe********さん

2010/6/309:55:01

31,30,29と一気に記入できる方法を教えてください。
==>1,2,3,4,5・・・と一気に記入するのと同じような方法で可能かと思います。
31を入力したセルをクリックして編集=>フィル=>連続データの作成
連続データの画面で列をクリック、増分に-1、停止値に1を入力してOKをクリックすればいいかと思います。