ここから本文です

日曜にやるG1の馬券ってウィンズでは土曜日からしか購入できないのでしょうか?? ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/411:53:05

日曜にやるG1の馬券ってウィンズでは土曜日からしか購入できないのでしょうか??
金曜日に購入は無理ですか?

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/413:00:26

金曜日に発売するレースは・・・
皐月賞・天皇賞春・日本ダービー・菊花賞・天皇賞秋・有馬記念
の6レースです。
しかもウィンズ新橋・後楽園・梅田・難波の4ヶ所のみの発売で、発売時間も午後4時から7時までです。
http://www.jra.go.jp/info/0504/20050413-friday.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/603:22:15

金曜に買えることもありますが、的中させることは難しいです。
何を判断材料にするかわかりませんが。
金曜発売は土日に馬券を買えない人の便宜のためという見方もありますが、実際はJRAの売上げUPのためなのです。
まあ、お楽しみ程度ならいいのでしょうけど。

アバター

ID非公開さん

2005/5/411:54:07

金曜日に購入出来るレースもありますが、少ないです。