ここから本文です

みなさんのあこがれのバイクを教えてください!! 僕は程度がよいCB750Fにあこ...

cho********さん

2010/6/322:22:13

みなさんのあこがれのバイクを教えてください!!


僕は程度がよいCB750Fにあこがれます!!!

閲覧数:
237
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2010/6/415:29:02

自分はCBX1000ですかね。車体からはみ出たエンジンの迫力がたまりません。

質問した人からのコメント

2010/6/10 09:36:58

感謝 あれは雑誌でしかみたことないですけど、エンジンの幅やばいですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2010/6/608:31:41

公道では乗れませんがNSR500ですね。95年ごろ初めて鈴鹿にWGP見に行った時にあの音・スピードにヤラレました。

uch********さん

2010/6/508:52:01

CB1100Rですね。

いちばん最初に買ったバイク雑誌に掲載されてました。

もう一台は、マジカルレーシングのRG500Γ

カーボンタンクと外装品で、原型をとどめてないですが実物の仕上がりは最高でした。
値段も最高ですが。。

もう一台はMVX250です。

何故って・・・欲しいもんは欲しいのです(笑)

tor********さん

2010/6/417:37:52

ヤマハ「ランツァ」。

新品で手に入るなら無理してでも買います。

ksz********さん

2010/6/400:13:24

中学生の頃、西部警察で舘ひろしが乗っていた黒のスズキGSX1100S刀に憧れてました。
あの当時、近未来的スタイリングの刀の登場には驚きました。
国内仕様は750ccでアップハンドルでカウル下の黒い羽のような物とスクリーンは無く、逆車の1100ccと比べるとヘンでした。
なので、750を1100仕様に改造する人が多く、警察の取り締まりの標的になっていたそうです。
これを世間では「カタナ狩り」と言っていました。

今でも憧れているのは、カワサキZ1000Rローソンレプリカです。
プレミア価格で高すぎて買えません。

kur********さん

2010/6/323:02:47

7車種あります。たぶんどれも、満足なコンディションでは、もう乗れないので。

・スズキのRE5。ロータリーエンジン。
・カワサキKR250。タンデムツイン。
・スズキRG500Γ。2st500スクエアフォー。
・ヤマハRZV500。2st500V4。
・カワサキ750SS。空冷2スト3気筒750cc。
・スズキGT750。水冷2スト3気筒750cc。
・カワサキ750ターボ。750ccターボエンジン。

どうしても変なエンジンにあこがれちゃいます。