ここから本文です

妊娠初期に映画館へ行くのは 良くないですか? 妊娠5~6週目の妊婦です。 ...

kks********さん

2010/6/406:31:01

妊娠初期に映画館へ行くのは
良くないですか?

妊娠5~6週目の妊婦です。

松たか子さん主演の
「告白」を見たいんですが、
やはり爆音ですし、
ストーリー的にも
良くないですか?

閲覧数:
7,471
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/6/407:19:42

体調が良ければ見に行ってましたよ。
アクションやサスペンスが好きなので、
結構爆音でしたけど。

産後に映画に行ったのは
産んで2年以上経ってからでした。
今のうちに行っておくべきだと思います。

乾燥も気になりますし、風邪など移されないように
マスクは持って行きました。

質問した人からのコメント

2010/6/9 12:01:36

感謝 皆さんたくさんのアドバイス、ありがとうございました☆先日見に行ってきました。衝撃的でしたが気分転換になりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2010/6/409:14:46

私は初期にライオンキング、臨月にアリス観ました!
途中で休憩したり無理しなければ大丈夫ですよ!

aim********さん

2010/6/408:49:14

原作読みました?

読んでないならショックを受けると思います。
そうゆう内容です。

kot********さん

2010/6/407:20:38

映画ぐらいなら、ご自身の体調の良い日を選んでいけば大丈夫だと思いますよ。
内容も激しいものではないようですし。
私はそのぐらいの時期に森田剛くんのコンサートに行きました。
ジャニーズには珍しく座って観るコンサートだったので、逆にラッキーでした。
良い気分転換になるといいですね。

buu********さん

2010/6/407:10:32

はじめまして!

映画館は密室ですし衛生面や、ずっと座っておかないといけないので、悪阻とかあるならオススメしません!

私は映画見に行くのが好きだったので妊娠中にアクション物やホラー物を多々見にいってましたが元気で健康な子を出産しましたよ!