ここから本文です

二重の整形をしようと考えています。 私は大学生で高校生のときからずっとアイプ...

my1********さん

2010/6/410:40:40

二重の整形をしようと考えています。
私は大学生で高校生のときからずっとアイプチをしているのですが、なかなか二重にならず、 夏になる前に埋没をやろうかなと考えています。ネットで探したりしていますが、なかなか良いという美容外科が見つからずに困っています。埋没をした方で東京辺りでここの美容外科はよかった。という場所がありましたら教えてください(;_;)出来たら場所(〇〇院)まで教えてください。
よろしくお願いします。


閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2010/6/418:34:05

僕ですと東京だといっぱいありますが先ず前没ですと安くて評判のいいところはAYC銀座美容外科、ジャパン美容外科、 湘南美容外科クリニックがですかね。

質問した人からのコメント

2010/6/11 15:48:55

感謝 ありがとうございました!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2010/6/711:01:25

安いとこはやめましょう

大事な目です

金額が安いのは嬉しいですが仕上がりは 汚いです

神奈川美容外科クリニックおすすめです