ここから本文です

ナンバーズ3の法則で前回と前々回に出た数字が当選番号の中にはいっていることが多...

nak********さん

2010/6/412:16:15

ナンバーズ3の法則で前回と前々回に出た数字が当選番号の中にはいっていることが多くないですか?ほか何か法則ありますか?

閲覧数:
7,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n1k********さん

2010/6/510:49:43

確かにナンバーズ3にはその傾向がありますね。それと『9 5 9』『7 2 7』などのダブル数字での“サンドイッチ”も多々あります。しかし平成7年に発売したナンバーズも既に2870回(2010/06/04日 現在)を数えます。ナンバーズ3はストレート確率が1/1000ですので全ての組み合わせが出揃った様に見えますが、未だ出現していない組み合わせも多々あります。『2 6 2』もその中の1つで、やはりナンバーズ3は【奇数>偶数】の感があるように思います。と思っても予想は難しいですね(((^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2010/6/720:45:10

その法則は確かにあります。私はナンバーズ専門のオークションで予想1年分をしている者です。
逆に出てこない数字を買ってしまうのはとても危険ですのでおやめください。
ナンバーズ4に関して1つの法則を教えます。
それはひっつき数字が法則です。例12,23,34・・・など
当選番号をじっくり見てください。
当選番号の中にひっつき数字ばかりあるのがわかるでしょう・・・
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m77823763
↑参考程度に見てください。