63歳男の友人が1年前に足首を骨折しました。それが原因で、ヘルニアになり手術しました。腰はよくなったのですが、足が痛くなりました。病院へ行っても悪いところは無いとのことです。良い知恵をお願いします

63歳男の友人が1年前に足首を骨折しました。それが原因で、ヘルニアになり手術しました。腰はよくなったのですが、足が痛くなりました。病院へ行っても悪いところは無いとのことです。良い知恵をお願いします 私のお店の料理長さんで、足が痛くて仕事ができません。まだ若いので、何とかしてあげたいです。良い方法があったら、どうか教えてください。よろしくお願いします。<m(__)m>

病気、症状470閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

大変ですが もっと大変なのは料理長さんですね 職人はプライドが高いので完治してなくても 働くといいます。 昔のスポーツ選手にその辺似てますね。 つまり根性論です しかし合理的ではありません。 体が健常でなければいい味は決して出ません あなたが親友であれば一番の料理人として止まないのであれば 完璧に治すよう助言しましょう 今のスポーチ選手は精神論者はいません。 なぜならば長く続けたいから。